RSS

佐賀県唐津市

poster4唐津
2015年11月29日(日)19:00~21:30

企画・運営 :  異世代交流スペースComodo

会場 : 唐津市民会館

演題 : 『なぜ今、子どもの居場所が必要なのか』

12301652_974292839297950_4119365754853293740_n_20160113111322805.jpg


今年の九州「夏」巡業の佐賀県武雄市会場にご参加され、共感をいただき、すぐに「たごっこパーク」へいらっしゃった
「Comodo」の Eriko Fukuuraさんが企画してくださいました。
助成金や補助金による招聘ではないので謝金が捻出できないのですが、ということだったので、
講演後に頒布している有料資料付きで参加費1000円という設定にし、それで謝金を作りましょうと提案。
今回の九州巡業で最も高い参加費設定でしたが、会場いっぱいの方々が日曜の夜にも関わらず、足を運んでくださいました。
連日、広報活動に奔走された福浦さんの思いがあちらこちらに届いたのだと思います。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

最近の様子です

地域別の整理です

こちらも見てね

コメント(「見たよ」だけでも大歓迎)

ブログ内検索