RSS

【講演・講座の依頼について…】~お役に立てれば全国どこへでも~

 みなさんがこんなことをしてみたいと思っていたら……子どもの遊び場づくり、若者の居場所づくり、まちづくり、市民活動を始める・広げる、生きづらさを抱えた子ども・若者たちの希望を支える……僕らでお役に立てるようであれば、全国どこへでも、旅費が赤字にならなければ海外へも(笑)出かけて、先人から学び、現場から学び、取り組み続けてきた実践をお伝えします。

 そして僕らも各地での出会いを地元の子ども・若者たちとの日々に生かしていきたいと思います。

 超お手盛りな代表・たっちゃん(渡部達也)のプロフィールです⇒⇒⇒こちら


img751.jpg


0 facebook投稿 (1)


img548.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

最近の様子です

地域別の整理です

こちらも見てね

コメント(「見たよ」だけでも大歓迎)

ブログ内検索